2017年5月17日水曜日

街のクレープ屋さん Mahalo 児玉店


今日は仕事終わりに甘いものが食べたくなったので、最近家の近くにできたクレープ屋さんに行ってきました。


場所は児玉駅を背にして500m程進むと右手にカラフルな目立ったハワイアンなお店が見えてきます。
そこがMahaloさんです。




営業時間は昼の11時~夜7時まで定休日は書いてなかったのでよくわかりませんでした。
私たちが行った時は水曜日の夕方でしたが営業していました。


高校が近いので学生さんが立ち寄っていますね!駐車場はないので路駐か歩いていくしかないようです。私たちは運動も兼ねて徒歩でいきました。食った時点でプラマイ0むしろマイナスですがw



店内はとってもハワイアンな装飾がいっぱい!
BGMはアナ雪ながれてたな。




店長一人で経営してるみたい。

自分の店あるってなんかいいですね。



さてとメニュー!

逆光でうまく撮れなかった。すまぬ!


私はチョコバナナ生クリーム(人気NO1)

嫁はチョコ生クリーム(人気NO4)


二つで730円!
安い方だと思います!



テーブルがひとつあるので1組は店内でゆっくりできますね!




クレープってイオンとかちょっとしたショッピングモールに行かないと食べられませんが、これなら近くでクレープがたべられますね!




んーむ!
うまい。最近出かけてないのでクレープ食べる機会も少なかったので丁度よかったかな!


これもうまいんだけど、地味にサラダクレープが気になってます。今度来た時はサラダにしてみよう。




このように二ヶ所パッケージを開く部分があり、食べやすさもグッドです。



































とりあえず新しい箱には入ってみる。




3 件のコメント: