2017年4月24日月曜日

三井アウトレットパークからのBBQ


今日は嫁がなにやら買いたいモノがあるとのことなんで出かけます。
久しぶりに今日はアルファードくんの出番ですね。

私が以前乗っていたアルファードですが、訳あって家にあります。

 
関越から圏央道で入間ICで降りればすぐですね。と言いたいところだがこんな休日にすんなり入れるはずがない!
 
入間ICから降りるとアウトレット側と市街地側で別れますが、アウトレット側はめちゃ混みなんで一旦市街地側に降りて下道で迂回して16号に戻ります。
 
そしたら左車線ではなく右車線でアウトレット入口までいっちゃいます。右車線だと左折でアウトレット入れないんじゃ?と思いますが実は大抵の渋滞はアウトレット前のコストコ渋滞です。
 
なんでコストコ過ぎるとすんなり左車線入れます。
 
 
てことで到着!
家から1時間くらいでした。
 
 

割と混んでますね。
今日は地味に風があって肌寒いような感じです。車内は暖かいんですがね

 
レーシングシューズうってないかなwww
 
 
昼はケバブサンド!
私は辛口です!辛いものが結構好きでよく辛いもの食べるんですが、そのくせ胃腸が弱いんですぐ体調崩す病弱な私です。
 
 
嫁もお目当てのモノがあったみたいで3時頃にアウトレットを後にします。
 
 
 
 
レーシングシューズなかった。。。
 
 
 
 
 
よーし!!!!!
今夜はバーベキューだ!
 
早速買いだし!
 
 
実家に戻りスタンバイ!
 
 
 
炭が少ないな!
 
仕方ない。買いに行くか(嫁に行かせる)
 
 
網も新調
 
 
がサイズ合わないやん
 
カット!!!
 
 
 
ふふ
番線カッターでぶった斬りー
 
 
自作やきとり
これがまた安上がり
鳥モモ1パック
ネギ一本
 
これでネギま10本ちかく作れます。
 
 
 
ぽんちきもバーベキューやるか?
 
 
色々買ってきやした!
 
 
ぽんちきも一緒にやってるかのよう。。。
実際は邪魔してるだけ
 
 
照明よーし!

 
炭よーし!

 
最強のドライヤー
 
 
 
早速はじめるでござる!!!
 
 
うまそうでござるw
 
 
焼き鳥は焼いて、照り焼きのたれつけて温めなおすだけで本格焼き鳥のようです!!!これはいい!
 
 
 

やきとり大量生産

 
スペシャル串もいい感じにw
上からコーン
豚ブロック
しいたけ
コーン
牛ブロック
玉ねぎ
 
 
エリンギマン参上!!!!
 
 
玉ねぎもなかなかうまし
いくつが消し炭になったような・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の買い物はFURLAの財布
 
 
私も新しい財布ほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず入れそうなモノがあると様子を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿