2017年4月19日水曜日

ブログ開設!!!



どうも!レイです!
ブログというものをやったことないのですが、備忘録としてもやっていこうと思います。



早速紹介から上に写ってるのが私ですね。





とりあえずまだブログに慣れないので、やりながら慣れていこうとおもいます。
よろしくお願いします。


 

こいつはうちのぽんたです。可愛いでしょ?
いやーこいつはなかなか人懐っこくていいやつです!たまにどっかいきますが





これは私の車で日産のフェアレディZ33です。
主にこいつの記事が多くなるかもしれません。近いうちにサーキットデビューしたいと企ててます。パーツも色々欲しいけど、妻に見つかると大変なことになりますので、バレないように。。。




あと、基本はDIYでやっていきます!






締まらないですが、初回はこんなもんですかね。
でわ、よろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿