2017年4月27日木曜日

テールランプ 取り付け

 
ぽんちゃん鰹節くいまくり!!!
しかも溢しまくり!!!
 
 
 
 
 
さてコーキングが硬化したので浸水テストです。
風呂にコーキングした部分を浸してみます。レンズ全部。
 
(2017年2月10日完成)
 
 
 
浸水テストはクリア
あとは取り付けに行きます。
 
 
メタルクラッド抵抗はリアタイヤ後方のフレーム(金属パーツ)に取り付け。かなり高温になるので絶対に金属部分に取り付けてください。
 
小さいほうがスモール
大きほうがブレーキ
 
配線はテールランプから真下に配線を落とすとここ付近に出ますのでちょうどいいです。
リアバンパーも外さないで作業できますよ!
 
テールはリアゲートあけてテールのメクラを3つ取るとボルトがあるので外したら真横に引く感じかな?手前に引くと爪が抜けずに折れてしまいます。
 
冬場は硬化しててなかなか固いです。
 
 
 
あとはメタルクラッド抵抗の配線つないで、カプラーオンで完了。
 
 
いい感じですねー
 
 
 
 
 
ブレーキだけ配光が微妙w
 
 
まあ!よしとしよう!!!
 
 
エンブレムは3Mの両面テープをエンブレムの文字型に切って貼り付けています。
 
 
 
 
チームも全員自作
 
 
 
 
 
あとはコンビネーションランプもかな!
時間あるとき見つけてやっていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんた 仲間をみつける。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿