2017年6月19日月曜日

やっぱシートはないとね!



どうも。最近仕事が忙しくてなかなか更新できず申し訳ない。







やっぱサーキット行くならこれは必需品ですよね!













フルバケ!!!!




ちかくのイエローハットでGTフェスタみたいのやってて丁度BRIDE社が来てたので試座や軽く見積もりなどをしてもらいました。




しかも各商品が20%引き!
これはいい機会です。さてとーお見積もりはー









なんと楽天と同じ価格!実店舗でネット価格になるのはかなりいいですが、楽天ポイントつくんだよなぁ






とりあえず擦れやすい部分のチューニングパッド ニー用を買いました。

よく擦れて下地が見えてしまってるシートがありますよね?そうなる前に装着しておけば綺麗なままを保てるってわけです!






試座中

スーパーシミュレーションタイムwww























というわけで嫁に許可をもらい買うことができました!!!
やったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



結局楽天ポイントが欲しいがためにこっちで買いました。

BRIDE ZETAⅢ ブラック FRPシェル


シートレールはFGタイプにしまいた。






届くのがたのしみだ。。。
















と思ったがまさかの在庫切れならぬ、材料切れらしく1.5ヶ月かかるとのこと( ̄◇ ̄;)

まじかよ

まぁ 受注生産だと思えば妥当な納期ですか。。。

















というわけでそのあいだにいろいろ準備しておきます。


これはGTフェスタの時に買ったチューニングパッド ニー用
先ほど上記で説明したやつですね。



下の太もも付近のやつです。
これは2個1セットです。






んでこっちは後からたまたま立ち寄った中古パーツ屋に新品が置いてあったので購入しました。またもやネット価格。これは嬉しい。




こっちはファッションプロテクターと言って飾り兼保護といった役目です。


降りるときに腰のあたりに手をついて降りるので、そこを保護するために買いました。写真で言うと下側のプロテクターです。


ファッションプロテクターは1個1セットなので左右分かいました。




カタログも貰いました。




















































ぽんた社長



0 件のコメント:

コメントを投稿