2017年6月26日月曜日

スターバックスコーヒー ミートパイ



どうも皆さん。レイです。













食べ物の前にこんな話をするのもなんですが、



少し前のアリ騒動でアリましたが、無事やつらを駆除?退去させることができました!!!!!!!☆彡


いやー蟻の巣コロリ流石です!















戻ります!!!(`・ω・´)



スタバにいってよく見かけるミートパイというやつを買ってみました。




テイクアウトは初めてですが、こんな綺麗に梱包してくれるんですね!!!






これがミートパイです!たしか税抜き440円だったかな?






食べた感じだとピザに近いかな?味は


食感はケーキ


あとこの下の白い層はチーズ?かなり濃厚でした。



ピザが好きな人はハマるかもしれません!







あとこれがこの前出てたんだけど、高いなりにうまいです。

スポンジケーキはストローで崩して食べる感じでした。これはリピートだな!


























今日のぽんちき!

どこにいるのかなー?


リードがヒントです!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿