2017年6月22日木曜日

ぽんたのアルバム1




毎度記事のシメにポンを載せていますが、全部は載せきれないので載せられなかった場面のアルバムを作ってみました。




もしかするとかぶってる奴もあるかもしれませんが、そこはながしてください。






















これは虫歯チェックですね。

決していじめているわけではありません。













こっちはベロ出しです。


毛づくろいしたあとにたまにベロがでていて間抜け顔になるのです。レアですよーw



  










こいつは買ってきたばかりの商品のパッケージに入ったやつです。

少々せまい。


















単独ねこなべ!!!


















これは車の運転を教えていたところです。

ハンドルを見て運転をしてはいけないぞよ。ぽんた
















最近梅雨の雨で寒いのか、たまにヒーターにあたっている様子です。


自由気ままでいいです。仕事もしなくていいんです。朝早く起きる必要もないんです。




















風呂場の荷物置きに乗っています。

着替え置けなくね?

















構って欲しい時の仕草です。

このまま雑巾がけも行けます。




















これはよくわかりませんが、ものすごい顔でした。
















贅沢なやつだ!!!




















カニカマの次に好物

のり!!!!!!






















シメのおれ!!!!www




0 件のコメント:

コメントを投稿