2017年6月6日火曜日

高速でザザアアアアw



どうも。レイです。
最近ネタがないのであまり投稿することがありませんが、今回少し溜まったのであげていきます。







友人ひらの用事で高速で目的地に向かっている時にそれは起こった。。。




今日も軽快ですぜ。





IC降りた瞬間・・・






ザザザアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!







!?





何事w




何かやらかしたか!!!




フロントからものすごい音w




まさかエンジン!?
信号待ちで軽く吹かす。問題なし。





タイヤか?いや変な挙動はまるでなかった。













一体何だろう。安全なとこにとめて確認







アンダーカバーがブルドーザー状態www




例で言うと   地面______ー/ー●ーーーーー●ー ←車
                  ↑アンダーカバー



スマホとかだとうまく表示できないかも







どうやら高速でクリップが全部吹っ飛んだらしい。


幸いひらがタイラップを持っていたのでその場で処置
やっぱクリップなんかよりタイラップ安定だな!!!




これなら安心だろう。







帰りも問題なく帰宅できました。

































泥棒猫

ぽんた


0 件のコメント:

コメントを投稿