2017年9月4日月曜日

Colntotte コラントッテ なるものを買ってみました。


こんにちわ
レイです。


最近急激にさむくなりましたね。みなさん風邪にはお気を付けを。









コラントッテとうやつを買ってみました。どうやら磁気の力で肩こりや血流を良くするとのことです。トップアスリートの方たちもつけているので私も付けてみたくなり購入w


妻もこれは欲しいと言って二人で買いました。




説明書もついてくるとは!






この部分は磁石になっていて簡単に取り外しが可能です。







付けるときはカチッとドッキングするだけ






黒い部分はシリコン素材で付け心地良いです。






運転の時はいつも付けるようにしています。効果はいまのところ不明!あんま肩こりとか起きないので。。。
なんで買ったんだよ

























かわうそポン太にされてました。






0 件のコメント:

コメントを投稿