2017年10月9日月曜日

alpinestars TECH-1 RACE GLOVE




どうも。レイです。
サーキット走行を目標にシューズの次はレーシンググローブも買ってきましたよー!


初めは適当なゴルフグローブつけてたんですが、なんか蒸れるし超滑ってあぶないw
先輩やショップの人のアドバイスを含め、怪我もしないように導入に至りました。





このカラーリング最高!!!



全部揃えば見た目もグッド!





つけ心地は。。。






手にぴったし馴染む感じで縫い目も気にならない。痒くない。蒸れにくい。グリップ丁度良い。


サイズはMサイズでぴったりでした。

私はメジャーで親指の付け根から手の甲をグルッと測って21cmくらいでした。





ケースに入れて保管しておこうっと!


走るときは基本つけてますw






ニヤニヤがとまらんw




























何やってんだ!


靴の匂いは気にならないけど、漂白剤の匂いはだめみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿