2017年12月17日日曜日

足利フラワーパーク イルミネーション 2017



どうも レイです。

かなり久々の投稿になります。かなり仕事が忙しくて出かけることも全然なかったのでネタがなかったというのもあります。申し訳ない。




先日上手いこと時間が取れたので足利のフラワーパークに行ってまいりました。恒例ですね!



毎年駐車場取りはバトルですw真面目に大通り通ると全然進まないので、農道や、裏道を使うといいです。

今夜は18時半頃に出発して到着したのは19時40分くらいでした。熊谷からです。








クリスマスじゃないのにこの混雑具合。。。

流石人気スポットです。


行くなら軽がおすすめです!!!






案外気温が下がらずラッキー♪

そこまで寒くない!




今年はパーク外に露店まで出てます。ちょっとしたお祭りです。




安定の雰囲気!!!いいですね。




飯もパーク内で済ませます。

イルミネーションもですが、グルメもなかなかですよ!




正面入口付近のシュラスコサンド

俺の一番押し。うまい。ケバブが好きな人は好みだと思います。






次はラーメンブースの方のご当地グルメ。

しょうがメンチと肉巻きおにぎり串を食べましたが、どっちも美味しいです。しょうがメンチは体にもいいし温まる。肉巻きは甘い味付けで肉もご飯もかなり柔らかくて食べやすいです。家内は好きみたいです。



そろそろ回っていきます。




ちょいちょいリニューアルされていますねー










newエリアです!!!

どうやら3Dイルミネーションで光るお城に上がれるみたいです。ものすごい待ちなんで私たちは写真のみで見送りました。










売店でキラキラクリームを買いました。私は付けませんが。。。

950円くらいでした!




テスター付けてみました。肌荒れ申し訳ない。キラキラわかりますかね?写真だとイマイチ。実際はかなりキラついてますw









藤タイプのイルミは超綺麗です!!!私はこれが好きです






そろそろ帰路に着きます。

21時閉園なのですが、22時近くまで実際は開園してます。




帰りはビーフシチューですね。量も丁度いいくらいなのでオススメ!





21時半くらいにはこのな感じでガラガラです!

帰りは北関東自動車道を使って帰りました。イルミは老若男女関係なくいろんな方が来てもとても楽しめるので、是非一度は来園してみるとハマると思います!

ただ防寒はしっかりしないとです!!!ここ大事。

















最近お気に入りのシェル







0 件のコメント:

コメントを投稿