2018年3月19日月曜日

ルームランプ 製作



前回に引き続いてレイ研究所から投稿になります。


今日はルームランプを作っていきます。



2018年3月4日施工

まずはレンズの形や車体側のクリアランスなどを現物確認します。



そしたら基盤を入れられる余裕をもってこの範囲がLEDを配置出来る部分になります。


凸レンズになっているので端のほうは設置はちょいとむずいです。


やれないことはないですがめんどくさいのでやりません!!!www




基盤切り出してFULXを配置します。





3×4の配置で20mA仕様




シンプルこそ最強!!!壊れにく!!!とらぶらない!!!

めんどいから簡単な配置にしたわけではないぞ!!!




あとは車体にとりつけして完了です。




なんと溝にぴったりハマる!


天才はちがうぜ。。。



丁度いい明るさです。

今日はこんなもんです。





























アディダスとコラボ


0 件のコメント:

コメントを投稿