2018年4月12日木曜日

タワーバー トルクダンパー 塗装





塗装の日の天気がいいと気分が高揚しますよね。

どうもレイです。
前回サフ入れしたので今回はカラーとクリアで仕上げていこうと思います。



2018年4月1日施工






ブルーメタリックで塗っていきます。




やっぱ空気中の水分が若干交じるので純正でエアフィルタついてるけど、部屋から出てきたエアフィルタを更につけてみた。





がなぜか規格が合わなくてだめでした。



しっかり攪拌します!いい色!!!





いいスタンドを発見w
たまたま家にあったやつ!恐らく植木鉢などを乗っけるための棚のフレームだと思われるが、私には関係ない。使えるものはなんでも使います。




うーむ




カラーはこんなとこで終了。











お次はクリア乗っけてきます。





2コートくらいで仕上げました。






あとは部屋干しにして完全乾燥させてたら取り付けます。


私はクリア研磨はしませんw

めんどい!!!

そのまま付けます!




丁度桜がピークです。

地元の千本桜エリア






































部屋にあったよくわからない写真と同じ体勢だったので写真撮ろうとしたら、動きまくってむかつくぽん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿