2018年4月23日月曜日

タワーバー 研磨




どうもー
レイです!



この前タワーバーのブラケットを塗装しましたが、真ん中のツッパリ棒がとても汚くていただけないので研磨しようと思います。



2018年4月9日施工











この汚さ。
しかも表面にクリアはげも見られて超汚い。


ここは思い切って320番くらいからペーパー当てます。あらかた傷も消したいので




想像以上にアルミのカスは手が汚れるwww

俺の手もきったない!!!




ひたすら番手を上げながら同じ作業の繰り返し。






ふー

最近暑いですよね。でもまだヒートテックを上下着ています。




なぜかって?











修行です。















そうこうしているうちに段々とツヤが戻ってきました。




この時点で2000番くらいだったかな





あとはコンパウンドで細め 極細 微粒子まで磨いて完成です。

























パッパカパーン





もちろん裏も磨いてありますよ!

































ぽんくん近い!



0 件のコメント:

コメントを投稿