2018年5月25日金曜日

荷物移動とガレージ改造!


どうもみなさん。
レイです。




2018年5月20日

引越し作業を現在もしているのですが、荷物が多すぎてなかなかおわりません。


まずはこのタイヤの軍勢。。。



強引に軽トラに載せる。ゆっくり行けばどうにかなるかな




GTとエクイップはパクられると嫌なんで室内保管にしました。

簀子を引けばしたも傷つきませんし、滑りがいいので取り出しも苦ではありません。大事なルーホイをしまっておきたいそこのアナタ!必見ですよ。


それ以外にも作業道具なども移動しました。



ガレージも段々と進んできています。シャッターないけど。。。




最近NEWジャッキ買いました!!!




デュアルポンプ式の3トンジャッキです。 

最低高75mmから500mmまで上がるのでとても便利!しかも僅かなストロークでも上がるのでジャッキポイントが奥でも楽チン!

楽天で買いました!




電気工事もしてもらっているところです。なんとガレージ内にコンセントと照明がなくて我慢できずにお願いしちゃいました。

これで照明と電源がつきます。溶接などをして家の中のブレーカーが落ちないように細工してもらいました。






青空駐車から屋根付き駐車にグレードUP!!!







夜でも作業できるようになりました。今まではいちいち投光機だしてきて用意してから作業だったので、これで作業性が上がります。





作業台にも蛍光灯をつけました。(置いただけ)

しかも鑑賞魚用

































ぽんベビー





0 件のコメント:

コメントを投稿