2018年5月7日月曜日

引越ししました!



どうも!
題名通りですが私レイは引越し致しました。
家はそこまで大きくないですが、屋根付き駐車場も付いているので私としてはだいぶ嬉しいポイントです。


2018年5月5日引越し


がしかし荷物が大量にあるので片付けをしないといけません。GWを使って仕上げようと思います。






色々ありすぎてなかなか進まない。。。





ビール瓶の箱から植木の支え、ダンボール、Cチャンなどなどつかポリ多すぎw



軽トラ一杯にゴミ出ました。

しかも二往復





























なんとか形になりました。

めっちゃつかれた。。。


あとは道具など細かいことは段々にやっていくつもりです。

ガレージも改造しなくてわ!!!今度照明を付ける予定です。楽しみだ!



































ぽんくんを実家から連行してきました。慣れない場所なんで腰が引けてますw



0 件のコメント:

コメントを投稿