2018年5月27日日曜日

THULE ルーフキャリア 取り付け


どうもレイです。
最近俺の嫌いな蚊が出現し始めました。マジいらいら



今回はタントにルーフキャリアをつけたいと思います。




2018年5月22日施工










なぜタントに?













やっぱほら







あれだ







いやー
色々積めるじゃん?















脚立とか。。。




ものはSHULEのルーフキャリアになります。旧宅から出てきたのでどうせならつけたいと思います。




取説とかないんで試行錯誤してます。

マジこの端についた三角のくるくる回るやつなにwなにかの調整だと思うけどどこが変わってるから不明





内側のレバーで幅の調整ですね。これはわかりました。




うむ。
どうやらこれは締め込んでいくと下の取っ手の部分がどんどんしまっていくようだ!

解決!!!




適当に幅を決めます。





あとはつけてみてほぼがっちり付けられるところまで行ったら幅の調整は完了です。

フロントが36くらいでリアが38くらいだったかな?


あとは両脇のくるくるで取っ手を締め込んでがっちり固定させます。





取り付け完了です。

汎用品なんでほとんどの車につくと思います。

速度も100km/hくらいでもびくともしません。これなら脱落はないと思われますがでかい荷物を積んだ時は気をつけなければ。。。




流石にデカすぎるか。。。








































最近お気にのソファー




0 件のコメント:

コメントを投稿