いやーもう暑すぎ。。。
どうもレイです。ホント夏は暑いし蚊はでるし嫌ですね。
しばらく放置されていたルーホイを組みにきました。
(2017年8月6日施工)
横浜ホイールのバルブってこうなっているんですね。あんまこのタイプは使ったことないから戸惑いました。
組み付けしてくれるYさんもなんだこのバルブは!?
タイヤ屋さんでわからないのに私が知るわけないw
という事でみんなで話し合った結果
パーツからしてこのつけ方で間違いないでしょう。
この穴が六角なら本締めも楽なんだけどなー
仕方ないんでラジペンで軽く押さえて本締め。そんながっちり締めなくても問題ないと思います。
現にエア漏れしなかったので。
10.5Jだとタイヤチェンジャーぎりぎりw
バランスですね!
右で見てるのは工場長のせがれさんです。
さて、帰宅後にステッカーを貼り貼り。
因みにシール貼りは苦手です。
案の定空気入ったw
オフセットぎりぎりセッティングで購入したんで、フェンダー内に収まるか不安w
いや!オフセットマイスターの私にかかれば間違いなく決まるハズ!!!
あ、これはKYO-EIのR40クロモリナットです。
しかもロックナットなしで17mmなんで楽チン!!!
決まったな!
ほぼツラです。気持ち数ミリ余裕あるけど、スペーサー無しで行きます。
シェイクダウン行きたいな!!!
センターキャップは吹っ飛ぶんで付けません。
リアがきわどい!
もうちょい車高下げれば飲み込みますね。
ちとタイヤが出てるようにも見えるが、問題ないとしよう。
タイヤホイール共に前のやつに比べてサイズアップ
F 8.5J→9.5J 215→245
R 9.5J→10.5J 215→275
重量はタイヤも含めて
F.R共に3キロほど軽くなりました。スペーサーも外せたのでどのくらい動きに違いが出るか楽しみです。
ABSの具合も確かめなければ。。。
野生パワー!!!
あくびしてるだけ。
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