2017年9月12日火曜日

四輪用ヘルメット購入! Arai GP-2K






doumo!

レイです。




サーキットはヘルメットが必要ということで初めは二輪用でいいかな。と思っていましたが、事が起きてからでは遅いので型古ですが四輪用ヘルメットを購入しました。なにげFIA公認です。





Arai GP2K
当時のF1ロータスホンダの中嶋悟やナイジェル・マンセルが仕様していたものですね。




美品で内装も痛みがほとんどありませんでした。
匂いもなし!

ちょっとした傷はあるけどほとんど気になりません!





二輪用と比べると視界が狭くなっています。あと素材が難燃素材になっているようです。





シールドは純正クリア
ほんとはスモークが良かったなー
もう廃盤でないらしい。。。














装着!!!
サイズぴったり。Mサイズです。




予め二輪館でAraiヘルメ被りまくってたからな!!!w






























ポンタスとヘルメット






0 件のコメント:

コメントを投稿