2017年9月17日日曜日

御殿場 RIRE RACING



レイです。
お出かけ日和ですね!









今日は数週間前から予定していたRIRE RACINGさんまで遠足になります。車ですが。
静岡県御殿場市なのでおおよそ2時間くらいです。








関越~圏央道~東名といった感じで抜けてきました。






到着!
空いてるw



まぁ混まれててもだるいですがね








御殿場IC降りて10分ちょいでした。





BRIDEたくさんです!

どうやらシミュレーションゲームができるようです。







牽引フックやら四点シートベルト





レーシングシューズ


種類はなかなか多め。
納品数が少ない銘柄もあるみたいなので、行く前に在庫確認必須だと思います。






アルパインスターズ




ARD
アシックス



プーマ






スパルコ






バイパス沿いです。






少し数は少ないけどレーシンググローブも





アウトレット品

サイズが極端なものしか残っていませんでした。











これは!!!








ふふ









着てみた。
うーん!いいやん。

形から入るにしては気合い入りすぎだなw


もう少し経ってからにしようか








シューズだけ購入でRIRE RACINGを後にします。











どうせなんで御殿場アウトレットにも寄ってきました。

裏口の臨時駐車場が空いてると穴場ですよー

ほとんど混まずに入れます。











日差しが眩しいので普段使いでサングラスほしかったけど、なかなか気にいったものは見つからなものですね。





プーマにもレーシングシューズが売っているので軽く見てきました。







橋を渡った先にも別のエリアがあるのでお忘れなく。


天気良ければ富士山見えそう。
生憎こっちは曇でいまいちでした。






ハーゲンダッツ専門店なんてあったのかー
初見です。









そして帰路に着きます。

最近の軽は速度が上がっても安定性いいです。上りもそこまできつくないです。









厚木パーキングにて休憩









初めて入ったけど駐車場がちょっと変わった形状になっているので間違えないように




























そこでなにをしているのだ!




0 件のコメント:

コメントを投稿